プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、高校生で友人たちと夏休みを使って東京からUSJに行こうと思っています。 新幹線は時間がかかるため、航空機を使おうと思っています。 そこで、質問があります。35000円程度で行けるパッケージツアー(添乗員非同行型)はどれ位あるのでしょうか?
条件は以下の通りです。
●出発地:東京
●出発空港:羽田空港 、到着空港:関西国際空港・神戸空港・伊丹空港からの選択。
●希望航空会社:全日本空輸
●ホテルは、ユニバーサルシティー内にあるホテル(ホテル近鉄ユニバーサルシティなど)を1日目、京都市内のホテルを2日目。
●日にちは二泊3日を予定しております。
●人数は4人です。

なお、日にち等は未定となっております。
ついでに質問させていただきます。
ANAの「Skip」は複数人で行った場合は、座席などは友人同士隣に座ることは出来るのでしょうか?
また、「Skip」のシステムや利用方法について詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

二泊三日で、どちらもユニバーサル側で泊まっても良ければ名鉄観光

あたりは安いと思いますよ。パスも付いていますし。
http://www.mwt.co.jp/asp/kokunai/ko_tourdetail.a …
    • 0

赤い風船(日本旅行)の新幹線パックなら、二泊大阪にしてもそのぐらいで上がったと思います。

それもホテル京阪、近鉄ユニバーシティ、全日空ホテルなどのオフィシャルホテルでです。
関西は、圧倒的に新幹線のパックのフリープランが御得です。
京都でも新阪急ホテル二泊+往復新幹線代(至る東京)で、三万円で上がった思い出があります。
航空機は、早いようで、リムジンに乗って移動する時間を入れたら、そう早くないと思います。
新大阪からユニバーサルシティ駅までなんて、都内を山手線経由で支線の駅に行く程度のことです。一時間も掛からないですよ。
ホテル京阪や新阪急ホテルは、大阪や京都にあるホテルです。よくツアーを捜せば、割引になったり、パックが使えるかもしれません。
私は日本旅行が一番安かった記憶がありますが・・。
友人何人かで、旅行社をはしごするといいですよ。
    • 0