アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の前のPCであるLavieNX LW30H64のメモリを増設しようとしたところ、つい興味半分にメモリのすぐ近くにあるスイッチをいじってしまいました。元に戻したのですが何か違うようです。そして起動しません。書き取っておかなかった私の明らかなミスなのです(TT)。誰かこの機種をもっているかたはとても手間がかかって悪いのですがスイッチの初期値を教えてください。
4つのスイッチがついているものが2つあるのですべて書いてくれるとうれしいです。
---------
OS:Windows98
RAM:128MB
VRAM:2MB
CPU:Celeron300MHz
HDD:6.4GB
---------
急いでいる理由としてはプリンタ共有PCなので動かないとかなり致命的だからです(汗)。

A 回答 (2件)

私のはLW30H63


OS:Windows2000
RAM:256MB
CPU:Celeron300MHz
HDD:20GB
なんですが参考までに上から
1■ O
2■ N
3 ■B
4 ■L

1■ O
2■ N
3 ■B
4■ L
となってます。参考までに。
    • good
    • 0

こちらからお使いの機種のマニュアルが見られるかもしれません。


確認してみてください。

「NEC電子マニュアルビューア」
http://121ware.com/e-manual/m/nx/index.htm

参考URLはLavie用のページです。

参考URL:http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/lv_main7.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!