プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OpenMG Secure Moduleとかいうのが出てきて、Please wait while Windows configures OpenMG Secure Moduleと出てきて、メーターみたいなのが上がっていき
eroor1706が出てきて再生できないんですが、どうしたら再生できるでしょうか?
わかりにくい説明で申し訳ないですが、ご指導お願いします
本体VAIOにウォークマンを接続したならば上記の症状がでましたが、先月までは問題なく接続が可能で編集等も可能でした。
ソニーのサポートからの回答は、ウォークマンの取り扱い説明書を読めとのことで、まったく回答してくれません。お助けください。

A 回答 (1件)

OpenMG Secure Moduleのインストールがおかしいようです。

ウォークマンに付いてきたソフト(SonicStageなど)を再インストールして下さい。
ところで、サポートはeroor1706の意味は教えてくれましたか?
これはマニュアルを見ても分からない場合はサポートに聞くしかないですよ。

この回答への補足

説明不足がありました。
東芝のボイスマネージャーをインストールした後の不具合と判明しました。昨日、VAIOのサポートへ電話しましてセーフモードでSonicStageの1Gのデータをバックアップした後、今後の不具合を解消するためリカバリーいたしました。原因がWin95時代のソフトをインストールしたことらしいので、今後注意したいと思います。ありがとうございました。本日、無事ウォークマンへ転送できました。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
net上からSonicStage4.3をインストールしました。
しかし、「中断」(2042)の表示で止まりました。
残念ながら、未解決が継続中です。
eroor1706については、サポートに聞いていませんでした。