アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。
質問なんですが、髪型を真似したい有名人はいますか?
その理由もできるだけ詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私はRYTHEMという歌手のYUKAちゃんのほうの髪型をまねしたいです。


今のストレートもまねしたいしちょっと前までのパーマもかわいくて好きです。
やっぱりさらさらストレートみるとあこがれます。
あとお団子頭のaikoですね。
    • good
    • 0

紅茶のCMに出ている蒼井優の髪型が好きなんで、真似てみたいですね。


http://www.beverage.co.jp/i-tea/
ああ言ううねうねしたのが好きなんです。でもあまりふんわりしてないから難しいかな。彼女だから似合うのかな^^;

ちなみに自分が男だったらペプシのCMの妻夫木君の髪型が良いですね。
http://www.pepsi.co.jp/ad/index.html(誘惑編)
やはりうねうねしているのが好きなので。黒髪なのも良いです。
    • good
    • 0

今の月9の井上真央ちゃんの髪型。

色もすごいきれい。
女らしくて、かつ若々しい。
でも真央ちゃんだからこそ似合うんだろーな・・・
    • good
    • 0

髪型を真似して切ったんですが、


某4コママンガのキャラそっくりといわれました・・・

自分はギネ 産婦人科の女たち の柊 奈智先生(藤原紀香さん演)の髪型のつもり
だったんです↓
真似したら別の人物に似てると言われショックです(T_T)
髪型真似る前にそういうことも考えないといけないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!