プロが教えるわが家の防犯対策術!

株をはじめようと思っているのですが、質問したいことがあります。

株で資産を160億まで増やしたBNF氏は元手は160万ぐらいだったそうです。

それが、2~3年後には、3億辺りまで資産を増やされています。

やはり、取引は現物取引だけでなく信用取引なども行って増やされたのでしょうか?

信用取引だと、ハイリスク・ハイリターンの要素が強いので一種のギャンブル的要素が強くなり、自分としてはなるべく使いたくないなと思っているので。

現物のみでBNF氏のように資産を増やすことは可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

氏は信用はやらず、現物のみらしいです。


今ほどになると、信用のレバは意味がなく、売りはやらないということでしょね。
>現物のみでBNF氏のように資産を増やすことは可能なのでしょうか?
可能です。というか、氏が現実に証明してるわけですからね。
ただ、この質問は、「宝クジで3億当たることは可能ですか」というのと大差ないように思いますが・・・
    • good
    • 0

委託保証金以下、レバをかけなければ、いいんですよ。


売りが出来ると、いろいろと取引手法が、使えます。
買いだけだと、下がるときに、出来るのは、放置か、ナンピン、損義理しかありませんが、・・・
明らかに、下げ続ける株もありますから(これは、経験しないとわかりませんが)
信用取引=ハイリスク・ハイリターンという訳では、ありません。
    • good
    • 0

株ではない回答でゴメンなさい。


FX の方が銘柄選びも少なく済み
信用とは異なるレバレッジで何倍もの取引が可能です。
「小額資金で高額勝負できます」
既にご存知でしたら再度ゴメンなさい。
詳しく知りたいならFX でWeb検索して下さい。たくさん出てきます。
    • good
    • 0

 


現物でも、毎月17%の利益を出し続ける事ができれば、3年後には3億4000万円になります。

120*1.7^36=34187万円

毎月17%の利益を出せるか否かは私には回答できません。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!