アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。2年半付き合っている男性がいます。バツイチ同士で、彼は常に「束縛されたくないから2度と結婚しない、俺の部屋に忘れ物しないで」と言っています。(他に女性ができたら自由に付き合うという意味)

付き合って初めの頃は女友達の影が見えたのですが、最近1年
2ヶ月ほどは他の女性の影も見えず安心していたのです。(彼の部屋の鍵は渡されています。)

ところが最近一人暮らしの彼の家のお風呂場に、男性専用ではない洗顔石鹸が置いてあるのです。(今まで見たことがないし 本人が使っている形跡も無い))

「この石鹸どうしたの?」と聞いたら「貰って俺が使っている」との返事でした。

これって、女性からの私へのメッセージなの?

「私は新しい恋人で、お風呂を使う様な関係です」という彼女からのメッセージかと思うのですが、考えすぎですか?

昔聞いた、恋のライバルに使う手口の様な気がするのです、
もし、そうなら彼女に対しては同性として、「色々と恋愛経験をして来た女性なんだ」と経験の少ない私は、魅力さえ感じてしまいますが、対処法を教えてください。

石鹸に関しては彼も知ってて確信犯でしょうか?
男性の方は、アクセサリーには気づくけど石鹸は気にしないのかな?

私は愛されていませんか?

A 回答 (6件)

>この石鹸どうしたの?」と聞いたら「貰って俺が使っている」との返事でした。

これって、女性からの私へのメッセージなの?

質問者さんの存在は知らないと思います。
だからメッセージも何も関係ないと思います。
女性の存在も無いかもしれません。

鍵を渡している女性がいる事を、他の女性に言うはず無いと思います。

石鹸がどうの、アクセサリーがどうの・・・とかそのようなことが面倒臭いのだと思います。
    • 0

「対処法を教えてください」

洗顔石鹸で、体も洗って早くチビるようにします。で、また同じように登場したらエンドレスで繰り返します。その頃には、ライバルも次の手段を考えてくるでしょうし、彼から何らかの回答を出されるかも知れません。

以上、ライバルが実際に居たら、を仮定してお答えしましたが実際は他の皆さんがおっしゃるように男性でも女性用洗顔石鹸を使うことなど普通のことです。

私はむしろ、
束縛されたくないから2度と結婚しない、俺の部屋に忘れ物しないで
と宣言している彼から合鍵を貰っている貴女は凄いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「対処法」有難うございます。頑張って減らしてみます。 鍵の件は褒めていただき嬉しいです。努力しました。

考えすぎだと思います。

私の男友達も、ファンケルのパウダー洗顔使ったりしてます(笑)

ファンケルって普通に考えたら女物だけど、洗い心地がいいから
とかいって使用しているみたいです。その人は彼女居ません。

心配な気持ちはわかるけど、決定的な証拠とはいえないですよ!
取り越し苦労だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ファンケルのパウダーとは男性もずいぶんお洒落になったんですね
ありがとございました。

当方、男ですが、ネットでの無料プレゼントの女性用の美容?石鹸もらってから、気持ちよさに負けて通販で買ったりしていますので。

別にあっても、普通だと思いますよ
    • 0

洗剤・石鹸など、よく実家から送ってもらいました。

女性用石鹸などよく混ざってましたが、気にせず使ってましたね。
一人暮らしの時は助かります。

>私は愛されていませんか?
そんな事は、わかりませんし、答えられません。
    • 0

>「この石鹸どうしたの?」と聞いたら「貰って俺が使っている」との返事でした。

普通に本当なんじゃないんでしょうか?

>(他に女性ができたら自由に付き合うという意味)

最初からこういう宣言してるんですから隠す理由ありませんし。

>私は愛されていませんか?

それは、まったく、わかりませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
男性も洗顔石鹸を普通に使っているんですね。
参考になりました。