アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊田曜子さんて美人又はカワイイんでしょうか。

失礼な質問ですが「熊田曜子に似てるね」とよく言われるのですが、私にはあまり彼女の顔の魅力がわからなくて・・・褒め言葉なんですかね??男性の方で熊田さんを好きな方いらっしゃいますか?

似てるって言われて素直に喜べない自分がいて・・・。

A 回答 (8件)

褒め言葉だと思いますよ



>学生の頃はずっと、鈴木杏樹さんに似てると言われていました

ああーーというかんじですが、たぶんちょい外国人風というか、
うまくいえませんが、実際そういうくっきりして、
上品ヨリのお顔立ちなんだと思います
褒めてるかどうかは置いても、
熊田サンと鈴木サンはソックリではないけど系統は似ていると私は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

辛辣な回答にちょっぴり落ち込んでいたのですが、あなたの回答に救われました^^

褒められたんだってことにしておきます!!

お礼日時:2007/07/17 21:16

6pras6さん、


あなたは遠まわしに「顔がデケェー」と言われたんでしょう。
悲しいですが、これが現実です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか。
「似てる」と言った男性は日頃みんなにとても親切な人なので褒め言葉だと信じたかったのですが、あなたの回答によると彼は私のことを馬鹿にしていたんですね。
彼は最低ですね。

お礼日時:2007/07/17 00:30

そうですか?


私はオバサンですが、熊田曜子さんってとてもきれいだと思いますよ。
目元がはっきりしていて健康的だし、テレビでの受け答えもきちんとしていて、いやみがなくていいなと思います。

男性からの意見でなくて恐縮ですが、素直に喜んでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

悪意があって「熊田曜子に似てる」と言われたわけではないのかどうかを知りたかったので、「熊田さんはキレイ」と思っておられるあなた様の回答は大変嬉しいです^^!

お礼日時:2007/07/17 00:19

男性ですが。


私は熊田曜子が好きとか嫌いとかどっちでもなく
特に興味はないのですが、熊田曜子って美人とかカワイイとかよりもなんか独特のキモさがありますよね。
アホそうだし。
男性としては普通褒め言葉としては使わないんじゃないでしょうか
私が女性なら似てると言われるとかなりショックです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同意見です。
彼女の顔を好きになれません。

お礼日時:2007/07/17 00:16

相手はアイドルだし


誉め言葉でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でもあなたは悪いようには言わない優しい方だと存じています。

お礼日時:2007/07/17 00:15

そりゃあ可愛いでしょ。


どこらへんが似てるか聞いてください。
髪型が似てるだけとかいう人もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

髪型と目が似てるらしいです。
でも私はあんなに二重の幅が大きくないですし、鼻が大きくないですし、ほっぺたも出ていません。
学生の頃はずっと、鈴木杏樹さんに似てると言われていました。
それはとても嬉しかった・・・。

お礼日時:2007/07/17 00:14

こんにちは!


彼女はまぁかわいいです。
ですが、少し違えば大きく違うタイプだと思います。
言ってみればぎりぎりのカワイさってやつですか、
あれだからかわいいが、どこかのパーツが少しでも
違えば、かなりやばくなる確率が高いっと言うことです。
バランス派の顔立ちです。
まぁもしかしたら熊田曜子よりかわいいかも☆
もしくは具志堅ヨウコウみたいかも・・・・^^(失礼)
今、私の頭の中はいろいろな想像があります。
(変態じゃないですが・・・)
私も人の顔をどうのこうの言えるほどのものではないかと
思いますが^^;
まぁまぁ
変な人に似てるって言われてそのあだ名がつくよりマシです。
結局自分がどう思うかですよん☆

ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごい分析までして頂きまして^^

お礼日時:2007/07/17 00:11

21男です。



わたしはかわいい系に入る気がしますね。
グラドルの中では好きなほうですよ。
結構有名なグラドルにたとえられるんですから、
褒め言葉と捉えていいのではないでしょうか?

どこか悪い(?)印象を持ってしまうのは、
所謂『くまえり』の事件があったからかな?と思ったり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

褒め言葉なんですね?

お礼日時:2007/07/17 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!