プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも台所の流しの周りに、ゴキブリの赤ちゃんが這っています。
白っぽく細長い(5mm程度?)幼虫のようなものも一緒にいます。あわせてもう30匹以上見ました。
今まで家の中でゴキブリを見たことがなかったので、出所が判らず、様子を窺っていたら、上から落ちてきてるようなんです。
虫を退治してる間にも、私の手の上に落ちてきました。
上と言ったら換気扇しか思い当たらないので、覗いてみたら姿が見えません。
あと、外にカブトムシがいます。
換気扇の穴の下にありますが、何か関係がありますか??
去年カブトムシが死んだあと、同じような白い幼虫が発生したので・・
どなたか退治の仕方、発生してるところの探し方がわかる方、教えてください!!!!

A 回答 (1件)

カブトムシ・・・近所の子供を呼んで、捕まえてもらうのはどうでしょう。


ゴキブリは殺虫剤かけたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、昨日、発生元を発見し、大量に駆除できました。
お騒がせしました!!

お礼日時:2007/07/18 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!