プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはトイレで小さいほうの用を済ませた後、トイレットペーパーで拭く癖がありません。婦人病になりますか?

A 回答 (5件)

本人が気にしないなら別にいいんじゃない?


尿は基本的には無菌だし。
    • good
    • 1

質問なのですが、その拭かない状態で彼と(いる、いないに関わらず)


Hできますか?
    • good
    • 0

飲尿健康法があるくらいです。


尿に特別、悪い菌やウイルスが
いるわけではありません。
しかし、なんで拭かないんですか?
それが気になります。

この回答への補足

ありがとうございます。拭かないのは、面倒だからです。

補足日時:2007/07/18 21:31
    • good
    • 1

えっ(・・? 


下着が濡れませんか?そして気持ち悪くないですか?
それに、尿は空気にふれると臭いが出ますから拭いた方がいいですよ。
自分の臭いって自分では気付かないこと多いです。
清潔にしていないと、デリケートゾーンの病気になりやすいと私は思います。
    • good
    • 0

良い微生物が守っているので大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまには、拭いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!