プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。いつもお世話になっております。
まさに標題の通りなのですが、近々、標題の経路を使って富士急ハイランドへ行く予定があります。
私はオービスの見分けが今一つ出来ないのですが、どこにオービスがあるかご存知の方、いらっしゃいましたらお手すきの時にお教え下さいませm(__)m

とは言いつつも別に速度違反をしようとは思っておらず(ゴールド免許所有です)、でも比較的高速スピードが簡単に出せてしまう車である事に加え、ついつい楽しいおしゃべりと共に運転好きな私でもある事から知っておいても損は無いかな…と思っております。

また、バックミラーは常に意識してみているので過去、スピード違反をした事ははるか昔に一度のみです。

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



オービス情報は↓こちらで
http://www11.plala.or.jp/sp1/
http://pc.ps1315.com/

オービスだけでなく、覆面パトカーにも気をつけて安全運転でどうぞ♪

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早々に有難うございます!!

2つ目のURL、特に閲覧し易かったですぅ~♪
ただ、このようなサイトも更新頻度が低いと古い情報のみかもしれないから、過信せずに常に気をつけよう…って思いながら拝見しつつも、でもとても心強いです。

探知機は自分には不要と思って過ごしてきてるのですが、何においても100%という完璧なものって無いでしょうからバックミラーなど見ながら、そして車を追い越す際には覆面であるか否かなども見つつ、気をつけながら走行しますっ☆彡

お礼日時:2007/07/18 22:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早々に有難うございました!!沢山の有力な情報、本当感謝します☆彡
特に覆面パト豆知識、興味深く拝見しました。
会社から帰宅したら、また続きをじ~~っくり閲覧します☆彡

お礼日時:2007/07/19 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!