アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼け止めに“アネッサ”ってありますよね??
アネッサってどうしてあんなにも高いのでしょうか。
日焼け止めの成分というかなんというか、そういうものが良い物ほど金額は高くなるのでしょうか?
あと、アネッサは本当に日焼けしないのですか??

A 回答 (1件)

はじめまして!


あくまで私個人としての使用感でしか申し上げられないのですが…

日焼け止めにはアネッサやアリーのように1個1000円以上するものと
1個500円程度で買えるものとありますよね
私はその両方とも買っています
今まで使ったことがあるのは、アリー、アネッサ、化粧惑星、そして安いサンブロック複数メーカー

正直、アネッサ、アリー等 高いものは (まったくとはいえませんが)ほとんど日焼けしませんでした
毎年、海に行っていますが、「本当に焼けないんだ!」とびっくりしたくらいです。(もちろん個人差はあるとおもいます)
また、安いサンブロックは、買ってみて アネッサ、アリーと同等程度焼けにくいものと、がっかりするくらい日焼け止めの役目を果たしてくれないものとばらつきがあるというのが私の使用感です

絶対焼きたくない!と言うのであれば、少し値の張るものをおもいきって買ってみて、しっかり塗って使うというのはどうでしょう?
(ただ、日焼け止めは肌を荒らすこともあるので使用には気をつけてくださいね!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に焼けないのですね~。CMで「絶対焼かない!!」と言っているのが、信じられなくて・・・。
今年は思い切って高いのを買ってみようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!