アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道の牧場などに在る、トタンぶきのかまぼこ型の格納庫の名称、販売価格、大きさの規格など、何でもよいので教えて下さい。
名前も分からず、検索のしようも無いので困っています。
確か以前Dハウスと言うと聞いたのですが、検索しても出てきません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

農業関係者です


D型ハウスといって安い物で標準的なものなら5~600万から作れるはずです。
住居や倉庫と書いてありますが、北海道で住居代わりにするのは非常に厳しいのではないでしょうか?
壁はトタン1枚ですし、冬ならば水気のあるものは全部凍ってしまいます。断熱材をいれれば高くなるでしょうし…
北海道よりもっと南の国であれば大丈夫でしょうけど…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりそれくらいはするんですね。
住居には不向きな件、了解です。
小さめのものを(間口5,6メーター前後)が欲しかったのですが、WEBでの検索でも、なかなか具体的な商品情報はありませんね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 12:12

一般的な名称はD型ハウスですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Dハウスで検索しても出てこないんですね。
D型ハウスで、色々と出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 11:31

こんなやつですかね?。


http://www.howa-dome.com/cgi-bin/howa-dome/siteu …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにこれですね。
住居と倉庫を安く作る選択肢として探していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!