プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
初めて一人暮らしをすることになり、キッチンやお風呂がガス仕様の
マンションを借りようか迷っているのですが、一人暮らしの場合、平均ガス料金(大阪ガス利用予定です)はどれくらいかかるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

自炊すればその分高くなりますが1人で毎日シャワーで簡単な自炊程度なら多くて3000円以内だと思います。


一応大阪ガス利用しています。
今は2人で5000円以内なのですが過去それぐらいでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 14:07

東京で一人暮らしをしています。


東京ガス利用です。
毎日自炊&シャワー(ガス仕様)で月1000円~1500円です。
節約を心がけて使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事