アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にオレ色に染めてと言われます。
自分はそういうのがなくてつまらないそうです。
オレ色に染めるとはどういうことなんでしょう?
束縛することですか?自分が彼女を引っ張っていくってことですか?
わかりません。
回答お願いします。

A 回答 (8件)

オレ色・・・


質問者さんは、こうして欲しい、と彼女に希望することは
ないでしょうか?

例えば、彼女の服のセンスは今時だけど、この服よりこんな感じのが
オレは好き、とか、料理をして欲しい、とか、
二人で、手作り弁当を食べたい、とか、料理の味はこんなのが
好き、だとか、ある意味、好みの女性像で。

彼女が理想なら、それはそれでいいんでしょうが、
その中でも、彼女に対して、こうして?
と言う部分。彼女はそんなこだわりに自分が合わせていくことが
、好きの条件、とか思っているのかもしれないですね。
彼氏の喜ぶ顔がみたいから、尽くしたい、とか。

髪型も服装も持ち物も、食事に行くときも(食事の場所がどうのではなくって、行くときはどうして欲しいの?というような)
あれこれ注文つけてくれ、ってことかもですね。

それだと、自分の主張はないのか?
と言いたいかもですが、質問者さんのことが好きなので、
大好きな彼の好みの女になりたい!!もっと好かれたい!!
の精神で動いているかもしれませんね。

具体的には、彼女がどの部分を染めて欲しいのか
普段の行動で見て聞いてみないと解らないですが、
解りませんが、束縛もよし、彼女を引っ張るも、引かれるも
質問者さんのお考え一つだと思います。
なかったら、ない、もう染まってるからいい、とかでもいいかな、
なんておもっちゃいました。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

なんだか、甘酸っぱい質問なので飛びついてしまいました(笑)


彼女さんは質問者様のことが大好きなんですよ♪
だから、今まで以上に好きになって欲しくて、
「あなたの好みの女性になりたい」って言ってるんですよ♪
私の友人でちょっとぽっちゃりめの子がいるのですが、
彼が何気なく「藤原紀香みたいなキレイな人が理想」って言ったのを聞いて15キロ痩せて、それはそれは大変身をした子がいます。
もちろん「引っ張っていくこと」は彼女も嬉しいと思いますが、
もうすこし具体的に「こんな女性が好き」だとか、「●●してくれたら嬉しい」とか「●●ような洋服が好き」とか、
言ってあげたらうれしいんじゃないでしょうか?
とても素敵な彼女さんなんですね♪
大切にしてあげて下さいね♪
20代後半崖っぷち女(笑)からの意見でした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
自分の好みや好きなこと、してほしいことなど言って
自分好みの女性になってもらえるよういろんな話をいたいと思います。
大切にしていこうと思います。

お礼日時:2007/07/22 23:24

たとえば、それまで彼女は古着など一切興味が無かった、むしろ毛嫌いしていた。

だけど、古着好きの彼氏と付き合ったことで、彼女は古着が好きになり、身につけるようにもなった。
それまではミニスカートばかり履いていたけど、その彼氏と付き合うようになってから、一切履かなくなった。(彼氏の好みに合わせた)

それまでの彼女が、ある男性と付き合うようになってから一変した。
彼氏色に染まった。簡単に言うとこーゆうことだと思います。
    • good
    • 0

尽くしたいというか、彼の為にこれだけしているんだということで自分自身満足したいタイプの女性なんでしょうね



自分が良く聴く音楽を一緒に聞いたり
読んだ本の感想を伝えてみたり

街行く女性に対して、あの娘可愛いねでは無くて,ああいう服可愛いよねとか話す(彼女が着こなせそうな服だけにしてくださいね)

俺色に染めて欲しいといいながら
自分の好みどおりになれと注文つけると、やってあげたのにということになるので、さりげなく自分の好みを伝える程度で、あくまでも彼女が自主的にやったということにしておかないと、喧嘩した時に、こんなに献身的なのにとか
通り過ぎた女性に少し目が行っただけで、貴方の言うとおりの格好しているのにとか、、言われちゃうので押し付けない言い方
似合うよとか、可愛いよとか、そういう風に褒めてあげるとよいですね

単にsefoさんに、褒めて欲しいだけだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからは彼女に似合いそうな服など注意して見て、
あんなのどう?こんなのどう?と薦めてみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/22 23:33

できれば、話を聞いたほうが良いと思います。



彼女は、あなたの何が、好きで付き合いだしましたか?
どちらが告白しましたか?

単に彼女が、あなたをイメージしたものなのか、具体的にあるか不明です。

当然ですが、彼女の好きなあなたがなくならないように彼女の要求に答えてください。
    • good
    • 0

芸能人で言うと…押尾学&矢田亜希子夫婦かな??


私のイメージの矢田ちゃんはドラマ(白い巨塔)のイメージのまんまだと思ってて、お嬢様?好印象的で好きだったのですが(^_^;)
押尾さんと矢田ちゃんが空港でマスコミの前に現れた時には、私的には
もーファンではなくなってしまってたね。
あぁ押尾さんに染まってしまったんだなって思ったね(>_<)
いわゆる(男に従う)って言う事なんですよね。
服装とかマネをする事ですかね(^_^;)
    • good
    • 0

おはようございます☆



オレ色・・って答えは無いのかもしれませんが、

sefoさんの

・好きな食べ物
・興味のあること
・ついしてしまうくせ(?)
・やって欲しいこと
・こう言う彼女になってくれたらいいなぁと言う理想

なんかを彼女さんに教えてあえたら良いのではないでしょうか。
彼女さんはきっとsefoさんの事をもっと知りたい、sefoさんの普段やっていることをまねしてみたい。。
なんて思っているのだと私は思います。


彼女さんは、sefoさんのことが大好きなんですね☆
頑張ってください!!
    • good
    • 0

感覚的な事なので・・・難しいですね(^^;


同じ趣味を持つのはどうですか?
2人で何か新しい事を始めてみれば、そのうち一心同体的な感じになるのかも・・。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!