アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、一人で海もしくわプールで日焼けしようと思いますが自分の体型が気になり躊躇してしまいます。(165cm95Kg)基本的に太っている人は海とかプールにはあまり行かないようなイメージがあります。
今まで日焼けしに行った事がありませんので皆様のご意見お願いします。

A 回答 (1件)

>基本的に太っている人は海とかプールにはあまり行かないようなイメージがあります。


単なる気のせいです、太っている人がいないわけないので気にせずがんがん行きましょ~!

ただただ焼きたいだけなら砂利の河原がお勧めです!!
河原で海パンいっちょで散歩するだけでもかなり日焼けします。

1日いればもう真っ黒です。

人も少ないし足元からの強烈な照り返しで海とかプールよりも早く黒くなりますよ!焼きすぎ注意ですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
勇気を持ってガンガン行きます!!

お礼日時:2007/07/23 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!