プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢制限と言うほどでもありませんが、どろろの劇場公開時にPG-12指定となっていましたよね。それはどのような理由からなのですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

映画館で観ましたが、言われてみれば気持ちグロいかもしれませんね。




妖怪を退治したときに血のような液体がドバッと飛び散ったり、ちょっとネタバレになりますが、耳、眼球、内臓などを取り戻したときに、擬似の臓器が取れるんです。

あとは芋虫とか、ちょっとうねうねした妖怪が出ますね。

でもぐっちゃぐっちゃした感じではないので、相当ダメでない限りは大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

残酷だからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!