プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排ガス規制前の99モデルと規制後の00モデルがショップにあり選択に迷っていす。
ショップの店員さんは99モデルの方が良いよといってくれますが、バイク雑誌
などを見ると新型は今までの中で最高とあるし、試乗できれば良いのですが試乗車がありません。どちらを選ぶべきでしょうか、教えてください。

A 回答 (2件)

バイクを買う時って迷うと本当に難しいですよね!


と同時に楽しいものです。
規制前と後では、やはり差が出るんですけど、
一番大切なのは、見た時の感じが良い方とか
自分の予算に近い方とか、何か理由がつくほうが、
後で後悔しないと思いますよ。それにバイクは、
自分流にいじる楽しみもあるし…
私が店員なら、99モデルを薦めますよ。なぜ?
それはやはり00モデルが出た以上その前のモデルは
早いとこ売ってしまいたいと思うので…
ま、とにかく自分の相棒として、永く付き合えるような
マシンが良いですね。がんばってチョ!
    • good
    • 0

はじめまして。


まったく約に役に立たないかもしれませんが、
私のバイクを選ぶ方法は2つあります。
1つは、自分が気に入るか?
もう1つは、またがってみてしっくりくるか?

あまりにも大雑把すぎて参考にならないかもしれません。
色々な知識を持ってバイク選びをする事は大事ですが、
ふとしたときに悩んでいるバイクを見て見てください。
「こっち(どちらかはわかりませんが)のがいい」と思ったバイクがあなたに合うと思います。その為、
99モデルも00モデルも自分が満足できればどちらでもいい
とわたしは思います。
*但し、色、走行距離、装備全て同じであれば私は00モデルを選びます。

全然参考にならずごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!