プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡・北九都市圏で、これは穴場ですよ!というドライブコースがありましたら是非!

A 回答 (4件)

穴場かどうかは別として・・・夜スペースワールドの近くを通ると観覧車が近くにすごく大きく見えて、しかもライトアップされてるのでかなりきれいですよ。


観覧車のライトのパターンは何十通りもあるらしくて、その変わる様子を見てるだけでも楽しいです。
スペースワールドの閉園時間前後は渋滞してる可能性があるので、おすすめできませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。「時間稼ぎ」にいいかも・・・

お礼日時:2002/08/11 23:42

北九州市八幡東区の河内温泉あじさいの湯から八幡西区市瀬に抜ける道から所々見える夜景はきれいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。地図を見ると、えらく狭い道のようですが・・・

お礼日時:2002/08/11 23:46

芦屋・岡垣・玄海・津屋崎の海岸通り(495号線)


のコースはどうですか??

8月中旬には芦屋で『砂の美術展』という
砂で色々な銅像・建物を作った美術展をしています。
これは夕方に行くとライトアップされてて
昼間の暑い時に行くより雰囲気いいですよ~~~。
あと岡垣町にある『ぶどうの樹』
(北九州方面から走ると左側)は
気をつけないと通りすぎてしまうかもしれないけれど
結婚式場もかねたレストランで
普通に食事もできるので雰囲気もよく
デートにはオススメです♪
夏の風を感じながらのドライブコースとしては
ここはほんとにオススメですよ。
3号線なんて通って福岡行くより
たまにはのんびりこういうドライブコースを
楽しんで欲しいですね。

途中に色々気になる小店もあるので
アクセル踏まずに
のんびり風を感じながら楽しんで下さい♪

ご参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。実際に一人で走ってみましたが、くわがた売ってるところと野菜果物の直売が多いんですね。

お礼日時:2002/08/11 23:45

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「小倉・八幡納涼ドライブ」
http://www.jaf.or.jp/dguide/hot/index7.htm
(下関~門司洋館めぐり)

ご参考まで。

参考URL:http://www.jaf.or.jp/dguide/hot/index7.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/11 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!