dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
新大阪駅から大阪梅田プラザモータープールまで行きたいのですが
行き方と、移動時間を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

新大阪から向かうのであれば、新大阪駅で地下鉄御堂筋線に乗って、2駅目の中津駅(一番前(梅田側)の改札)で降りるほうが便利だと思います。



新大阪駅の地下鉄御堂筋線は、新神戸駅側になります。JR在来線乗り場からですと、反対方向に5~7分程度歩かなければいけないので、新幹線で来る場合は、中央改札などを利用するほうがいいです。
ちなみに、地下鉄と書いてますが新大阪駅~中津駅の手前までは高架を走ってます。

中津駅の梅田側の改札を出て、左手に行きまっすぐ地下通路を進むと、地上に上る階段がありますので、そこをあがって出た方向にそのまま歩き、1つ目の信号(阪急線の高架下)を左に曲がれば1~2分でつくと思います。
中津駅の出口からで徒歩3分程度ですよ。
http://www.travel-media.co.jp/kani/map_umeda.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 16:57

新大阪駅から一駅のって大阪駅下車、あとは徒歩です。


下記サイトの地図参照下さい。
http://www.hotdog.co.jp/bus/map/kankira_osa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!