アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。大した問題では無いのですが、真剣に悩んでます…!
最近、自分の着るべき服が分からなくなってきました。

私は現在大学4年生・150cmの50kg・髪は茶色のマッシュ。
あと、茶色いふちのメガネをかけてます。
そしてかなり色白&救いようの無いほど童顔です。
昔からカジュアルな服が好きで、スニーカーしか履きません。
が、最近いわゆる「ナチュラル系」に惹かれてるんです。
雑誌で言えばku:nel、天然生活などなど。(雅姫さんなどの人物・ハンドメイドには興味なし)

しかしそれとは全く違って、Tシャツやパーカ・おしゃれなスニーカーなども好きなんです。
ブランドで言えば、BEAMSBOYとかRNAとか!

この二つの間でずーっとうろうろしてるんです。
周りの友達は、どっちも似合う♪って言ってくれるんですが
(お世辞です、きっと笑)、どっちかに決めたい!
文章だけでイメージしてもらうしかないのですが、
私にはどちらがいいのか教えていただけませんか?また、大学4年でRNAなんてダメでしょうか?
男女問わず、色んな意見を聞きたいです。

それからもう1つ!子どもっぽい女性が好きな男性って、
世の中にいますか…?
「モテ」なんて全然意識してないのは、ダメなのかなぁ。
50歳以上の教授たちにモテても、嬉しくありましぇん。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

男です。


どちらかに絞らなくてもいいと思いますよ。
時と場合によって使い分ければ両方楽しめると思います。

>それからもう1つ!子どもっぽい女性が好きな男性って、
世の中にいますか…?

かなりの人数いると思います。むしろそっちのが多いと思います。

>私は現在大学4年生・150cmの50kg・髪は茶色のマッシュ。
あと、茶色いふちのメガネをかけてます。
そしてかなり色白&救いようの無いほど童顔です。

どストライクですw まさに理想のタイプw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございます!
どちらかに絞らなくていい、というお言葉嬉しいです。
いつも中途半端だなーなんて思われてるかな、と気になってたので。
ただ、一つに絞った方がお金はかからなくて済むんですよねえ。
お金…オカネ…money… 難しいです(´Д`)

それより、どストライクってw貴方みたいな人が近くにいれば、私も悩まずに済んだのに~と思いました(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/27 22:50

女です。


好きなファッションの幅が広いのは、
とても良いことだと思いますよ。
いろいろなパターンのおしゃれが
楽しめるわけですから。
「モテ」なんて意識しなくても、
自分が好きな服を着ているのが、一番素敵に見えます。
なので、「どっちもアリ♪」で。

私も150cmかなり色白赤ん坊の時から変わらない顔
なので親近感を覚えました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます!

色々なパターンのおしゃれが楽しめる…確かに、そう考えると
なんだか前向きになれる気がします!(ちょっとオーバーかなあ)
今までは『”私は○○系”って決めなきゃ!』と思ってましたが、
系統なんて、そんなに重要じゃないのかも~と思うようになりました。
「モテ」は全く意識せずに(笑)、おしゃれを楽しみたい( n´∀`)n

…私も親近感!心強い仲間を見つけたようで嬉しいです☆
なので、お聞きしたいのですが、chiya05さんは普段どんな服を着ているんですか…?ぜひ知りたいですっ。
(また質問しちゃってごめんなさい)

お礼日時:2007/07/27 23:08

男です。



絞らずに両方着ても良いんじゃないでしょうか?
僕もその日の気分、場所によってキレイめにしたり、カジュアルにしたりします。
ファッションは自己満なので、自分が着たい服を自由に着るのが良いと思います☆

子供っぽい女性は僕は好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます!

tomy41さんもそうでしたが、男性からの意見はあまり聞く機会がないので嬉しいです。
(女子校育ちで男友達が極端に少なく…)

bestdreamerさんも、色んな服を着られるんですね。なんだか嬉しいです。
確かにファッションって自己満足かもしれません。
そう考えると、「モテ」を意識して頑張ってる人達は凄いなあ…と、
いろんな意味で感動してしまいます(´ー`;)
雑誌などにとらわれすぎないで、色んな服を着てみようと思いました。

どうも有難うございました☆
(特に最後の一文☆:*:・(*´ー`)えへへ)

お礼日時:2007/07/27 23:19

No.2です。


女子校育ちということにも親近感を覚えました!
私は普段はモノトーン系の服装が多いです(仕事柄)。
が、大人系の服装もしますし、カジュアル系も着ますし、
フリフリのスカートも履くし、たまに着物を着ることもあります。
だから、私自身が「何系?」と決めようとすると
困ってしまうんですよ。

「時には○○系、時には○○系」で良いと思います。
男性はギャップに弱いそうですよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目のコメントありがとうございます!
女子校なんですか?わ~い☆なんか嬉しいです。

chiya05さんも、色々な服を着られるんですね。
特に、着物って…凄いっ。かっこいい。
私ももう少し大人になったら(中身も外見も…☆)、着てみたいなあ!
「時には○○系、時には○○系」だと、おしゃれの幅が広がりそう。
結構面倒くさいかもしれないけど、楽しんでみようと思います(笑)

そして男性はギャップに弱い…なるほど。覚えておこう。絶対に。

どうも有難うございました:*:・(*´ー`)

お礼日時:2007/07/29 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!