【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

FFFTPを使用していたのですが、突然ファイル一覧が表示されなくなりました。PASVモードを使うをチェックしても、LISTコマンドでファイル一覧を取得をチェックしてもうまくいきません。使えるようにする方法はありませんでしょうか。一様ログにはファイル一覧の取得は正常終了しましたと表示されます。
ローカル側はドライブの表示がされないのでドライブを開くことができません。ホスト側はフォルダ名が/だけ表示します。

A 回答 (2件)

>突然ファイル一覧が表示されなくなりました

「突然」というのはどういうことでしょう?
設定とか、ネットワーク環境とか何も変わって(変えて)いませんか?
マシンが異常終了したとか、ソフトがフリーズしたとかもありませんか?
一度スキャンディスクをかけてみてはいかがでしょう。

>ローカル側はドライブの表示がされないのでドライブを開くことができません。ホスト側はフォルダ名が/だけ表示します。
かなりダメージを受けているように見えます。
一度、アンインストールして再インストールするのがいいと思います。
設定を保存する必要があれば(できれば)しておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールして再インストールしたらうまくいきました。ありがとうございました。

ヘルプは見ましたか?接続すれば、表示する???

最悪の場合は、再インストールするしかないかも??
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールして再インストールしたらうまくいきました。ありがとうございました。