アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年、高校時代の友人5人と東京近辺で集まります。
今まで、ディズニー・お台場・中華街・みなとみらい・六本木ヒルズ・自由が丘・丸ビル・原宿などに行きましたが、今年はネタ切れで考えつきません。
ミッドタウンはゆっくり座れるお店も少ないし、新丸ビルは去年行った丸ビルと似ているので候補から外しています。
わりと最近の観光名所で、ゆっくりと座って話せるレストランがあって、なにかみんなで楽しめるショップやアトラクション、展示等がある所はないでしょうか?街歩きも好きですが、暑い時期ですのでできれば室内で回れる所がいいです。

A 回答 (2件)

ラゾーナ川崎プラザ


http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml
横浜ベイクォーター
http://www.yokohama-bayquarter.com/
羽田空港
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/

大型商業施設って、どこも同じようなものですけど。
らくーあとか、大江戸何チャラの温泉施設もいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
空港は盲点でした。

お礼日時:2007/07/30 08:28

東京ドームシティ


http://www.tokyo-dome.co.jp/

ららぽーと横浜
http://yokohama.lalaport.jp/

ノースポートモール
http://www.northport.sc/

がとりあえず思いつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/07/30 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!