アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って6ヶ月の彼女がいるんですけど
その彼女の誕生日と6ヶ月の記念日が27日なんです。
それでいつもとはちょっと違った店に行きたいと思うんで
都内でオススメのお店あったら教えてください。
僕的には店内はちょっと暗い位でムードあるけど
あんまりカッチリしてないとこがいいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 わ~、私も27日が誕生日なんですよ~~!


大好きな人にお祝いしてもらえるなんて彼女さんがうらやましい~~。

 で、本題ですが「月の雫」というお店なんかどうでしょうか?
居酒屋の高級店(?)みたいな感じです。店内は暗めで、個室になっていて
ぜんぜんカッチリしてませんよ。
錦糸町のリビィンというお店の中にあります。多分支店があると思うのですがちょっと知らないので、ごめんなさい。
あ、そういえば27日は隅田川の花火大会なんですよね。
それ見ながらのお食事もいいかな~と思います。
たいした回答ではないですが、良い一日になるといいですね♪
    • good
    • 0

こんにちは。



よくこちらでお勧めしているのですが『月の蔵』と、その系列店はどこも良いと思いますよ。
http://www.bitarms.co.jp/tuki_shinjyuku_test/ima …

あとは『忍庭』『萬葉庭』『川のほとりで』あたりも良いと思います。
http://www.med-dining.com/main.html
    • good
    • 0

 ごめんなさ~い。

また来ちゃいました。
「月の雫」のことがあったので書いておきます。
http://r.gnavi.co.jp/g078814/
http://r.gnavi.co.jp/g293431/ 店舗が違います。

あと浅草情報はしたで~す。
たびたびごめんなさい!

参考URL:http://www.asakusa-umai.ne.jp/umai/index.html
    • good
    • 0

こんばんは。

ステキな贈り物ですね!少しでもお役に立てたらばと思います。私のオススメは千代田区二番町・日本テレビ隣のインド料理「アジャンタ」です。日テレ隣ということもあり24時間営業ですし&店員の方はみんなインドの方で、全体的に気さくかつ音楽や内装もステキです。お料理もどれも美味しいですしドリンクの種類も豊富です。辛いものがお嫌いでなければぜひ。あ、交通手段がわからないのですが電車でしたら有楽町線麹町駅から本当にすぐです。素晴らしき記念日となりますように☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!