アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FPXファイルからJPRGに変換するには、ど~したらいいんですか? いろいろ試したけど、お手上げ状態なので、誰か助けてくださ~い(T_T)

A 回答 (2件)

http://www.irfanview.com/
のIrfanViewがお勧めです。
FPXにも対応していますし、JPEGへのバッチ変換も出来てフリーです。
下記のリンクは日本語版です。

あとは、逆の変換でなければ、FPXファイルの表示に対応したプログラムで、JPEG形式で保存できれば良いので、とりあえず開けるソフトで「名前をつけて保存」とかから、ファイルの種類を変更して、形式選択を行うと、JPEGで保存できるかもしれません。

参考URL:http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
    • good
    • 0

http://www.nifty.com/download/cgi-bin/vec_search …
ここの、「BatchGOO!」とか「D-ORDERS!フリー版」とか「Visual G++」とか
使ってみるとか。
試してたらゴメンナサイ(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!