アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ、子2人 30代後半の♀です。
先日、中一になる息子が私のお財布からお金を抜きました。
以前にも缶の中に入れてあった、小銭を抜いた事があったので とてもショックで、自分の子育てが失敗だったかとかなり落ち込んでしまいまいした。
そんな中、彼氏とのデートの約束があったのですが、笑えないというか・・・ふと顔が固まってしまって・・・
こんな気持ちでこんな顔で逢っても、お互い楽しくないと思い、キャンセルしたのですが・・・電話で話してるうちに、別れた方がいいのかもとか思いだしてしまって、そういう話の方向へ・・・
別に、彼氏がいるから 子供がお金を抜いたワケじゃないけれど、母子家庭だとか、男にうつつを抜かしてるから・・・とか、どんどん考えが落ちてしまって・・・今まで、気にもしていなかったような事まで・・・
彼氏は、そんな時でも逢いたかったよ。。。何か、力になってあげたかったのに。。。って言ってくれていたのですが、悲観的になっていた私は勝手に落ちるばかり・・・
ほとんど、毎晩送っているラブレターメールも送ったと思ったら、送信されてなくて・・・
朝になり、おはよう・いってらっしゃいのメールに送信出来ていなかった事を添えて送りました。
彼氏も普通に、メールをくれています。
今まで、画面が真っ赤になるくらいハートの絵文字がいっぱいだったのに、急に打てなくなりました。
打っても、やっと一つ。。。自分に何が起こったのか、わからなくなってしまいました。
勝手に、落ちたクセに また、彼氏に甘えて良いのでしょうか?!
ズルくは、ないのでしょうか?!
ご意見、お聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

あなたがそうなるのは、母親として当然だと思います。


子供は誰よりも自分にとって大切な、守っていきたいものですよね^^

お子さんも中学1年生ということで、これからとても難しい時期になっていくと思います。母親だけでは分からない、対応しにくい事柄にもぶつかるかもしれません。しかし、そんなときほど、あなたはたくましく、子供たちにぶつかっていく必要があります。
あなたの姿を見て、お子さんたちは成長していくのです。

子供よりもお付き合いされている男性のほうが優先では絶対にいけませんが、その彼氏さんもあなたとあなたのお子さん全てを受け入れてくれている方なのであれば、甘えて相談し、協力してもらうということも可能だとは思います。

ただし、彼が本当にあなたとあなたのお子さんを受け入れているかどうかが問題です。女性としてのあなただけでなく、母親としてのあなたののことも愛してくれていなければいけませんよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございまいました。
彼氏に父親になって頂く気は、全くないので多少の相談や話はしますが、そこまでです。
なので、子供の事で落ち込んで笑えない時にあまり逢いたくなかったのです。彼氏の気持ちは、とても嬉しいのですが・・・
母親として、これからどうしていいのかわかりませんが、子供と3人頑張って成長していくしかないですね。

お礼日時:2007/08/01 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!