アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるDVDをコピーし、ISOイメージファイルを作成しました。
仮想ツールで起動し、ディスクレスで起動することには成功しました。
しかし、メインハードディスク(C)に保存された そのDVDのISOファイルですが、削除しようと思っても、書き込みいっぱい or 使用中
となって削除できません。
どうしたらよいのか教えてください。お願いします。 

A 回答 (4件)

こんにちは。



削除できましたか?

1.仮想ツールにマウントしてあるのをやめる。
 ※アンマウントするか、他のISOファイルをマウントする
2.PCを再起動する。
3.再起動後、そのISOファイルを消す。

これでほぼ消せるはずです。
でわ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

削除できました! ありがとうございます!

お礼日時:2007/08/02 00:40

どうやっても、削除できないようでしたら、Safe Mode でPCを起動しなおして、削除してみてください。

    • good
    • 0

仮想ツールでアンマウント(取り出し)をしましたか??


しても駄目なら強制削除ツールとゆうものがあります
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se298257 …
これでも駄目な場合はPCを再起動すれば削除できると思います
手っ取り早いのはPC再起動ですね
    • good
    • 1

そのDVDイメージファイルにアクセスしている、アプリケーション、もしくはサービスを停止する必要があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!