アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今月末にソウルに行こうと思っています。

その際“クリスピー・クリーム・ドーナツ”に行ってみたいと思ってるのですが、どこにあるか分かりません。
(やはり結構、並ぶのでしょうか?)
ご存知のかたがいましたら、教えてください。

ちなみに宿泊はCOEX周辺を考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


COEX方面はよくわからないですが、つい先日明洞のクリスピークリームに行った時はガラガラでしたよ(笑
多分、一度くらいは明洞方面に行かれると思いますのでそのときにでも行ってみてください。
明洞通り沿いのスターバックスやABCマートの並びにあります。
店内も広いし、まず並ぶことはなさそうでした。

1つ買うと1つおまけでノーマルなのをくれます。
知らずに2つ買って3つになってしまいました(笑)

最近は明洞にミスド1号店が出来て、こっちのほうが混んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

初めての“クリスピー・クリーム・ドーナツ”なので、すっごく楽しみです!

お礼日時:2007/08/04 11:56

明洞のロッテデパート地下1階にありますよ。

その他2店舗支店があるみたいです。(URL見てくださいね)

クリスピークリームが出来てから2回ロッテデパート店舗前を歩いていますが、確かに出来てすぐの時はすっごい行列に並んでましたが、今年の初めに行った時は、初回程ではなかったです。

でも、お店に行ってすぐ買えるという雰囲気では無かったですよ。でも新宿サザンテラスほどではないと思います。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

東京ではあまりの行列に断念してしまったので、ソウルで再チャレンジしてみます。

お礼日時:2007/08/04 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!