プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの宿題で『ホームプロジェクト』というものが出されました。テーマは『高齢者の生活と環境』です。先生からはあまり説明されていないのでどんなことをしたらいいか分かりません。何かいい案などあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

老人ホーム、介護制度などなどネットなどで調べると色々な情報が出てきます。



おそらく、これっておかしいんじゃないの?って思う部分があると思うのでそのことについて、自分の考え(間違っててもよい)を書けばOKなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
専用のプリントがあって、そのプリントの書き方がいまいち分かりづらくて・・・。経過内容とか、何日~何日みたいに書いてあって、それにあった内容?みたいに書かなくてはいけないのです。すみません。私が先に言えばよかったんですけど。でも参考にさせていただきます

お礼日時:2007/08/04 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!