プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

板違いかもしれませんが、大阪府が範囲に入っていて、費用ができるかぎり安いところを探しているのですが、たくさんありすぎて困っています。ここは良かったよ。ここなんていいんじゃないか?などお勧めを教えてください。
修理内容など、PCに初心者なので、OSを消して、もう一度OSを入れる作業を頼もうと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.pcdepot.co.jp/shop/info/10001.html

PC DEPOTなんてどうでしょうか?
大阪府には一店ありますよ~
私も前買ったばかりのHDDが壊れていて(初期不良です)そこで3分くらい待っててHDDのチェックをしてもらって、故障品だとすぐわかりました。
結構、対応よかったですよ。

ぜひ、いってみてください。(中のパソコンの病院ってやつです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構近いです。
一度、電話して聞いてみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/07 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!