プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年初めて中島みゆきさんのコンサートに行きたいなと思い
新聞でチケット情報見たのですが往復ハガキかWEBで応募し
多ければ抽選…となっていました。
以前に松山千春さんのコンサートでは家族総動員で8枚出して
たった一枚当選したという状況ですが
中島みゆきさんも同じようなものでしょうか?
極めて当たりにくいと考えた方がいいでしょうか?
松山千春さんの時と同様の努力が必要か迷っています。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


あくまで、また聞き情報ですが、
「ファンクラブでも抽選でしゲットできない」らいしです。
そうとうの努力が必要でしょうね・・・
グッドラックです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お礼遅くなってすみません
相当の努力のアドバイスのおかげで
抽選に一枚だけ当たりました!
(一日5通だしました(笑))
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/14 05:14

こんにちは



経験者です
ファンクラブには入っておりません
一般発売初日、開始1分前から電話して
取れたのが立ち見でした

ご参考まで

ちなみに
こういったところで
情報が出ていることもあります
http://www.miyuki-lab.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼遅くなってすみません。
アドバイスありがとうございました。
お陰さまでチケットとれました。
電話予約は宝塚で超後部席が当たってしまったので
今回はハガキでがんばりました(笑)
ありがとうとうございました。

お礼日時:2007/09/14 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!