プロが教えるわが家の防犯対策術!

確変中に対戦する怪人リストを見られるHPをご存知の方おられますか?

A 回答 (2件)

・蜘蛛男


・蝙蝠男
・さそり男
・死神カメレオン
・コブラ男
・サボテグロン
・ドクガンダー
・カニバブラー
・黄金狼男(ゾル大佐)
・イカデビル(死神博士)
・ガラガランダ(地獄大使)
・ヒルカメレオン(ブラック将軍)
・蜂女(プレミア)
・ショッカー首領(ラスボス)

だと思います。
HPは発見できませんでしたが(お役に立てなくて申し訳ないです)雑誌には既に掲載しているものも多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
蜂女はプレミアだそうですが、どういうタイミングで出現するんでしょうか。
首領は出現した時点でバトル終了確定でしょうか。
(北斗の拳のラオウ昇天のように)

お礼日時:2007/08/08 17:15

蜂女はバトルモードで図柄テンパイした後に両者威嚇し合ってFIGHT!と始まって、攻撃が先制の方の足から映りますよね。


このタイミングで怪人先制で写るときに蜂女が出るんだったかな。
それか対峙する怪人が最初から蜂女だったか・・・ちょっとうろ覚えです・・・申し訳ない。

ショッカー首領は負ける場合もあると思いますよ。
ここで負けたら心が折れそうですが( ̄Д ̄;;

ちなみにライダーボーナスでの勝ちの場合は何度でも復活するようです。
(「私は不死身なのだよ~はははは~」なんて感じで復活するようです、その後バトルモードVS首領で継続みたいです)
Wライダーボーナスでないと倒せないようですね。
これを倒すとエンディングが見れるそうですが、そこまでたどり着いたことがないので全て人づての情報です。
倒したあとはどうなるかは知りません(^▽^;)
おそらくゾル大佐ステージからまた始まるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特集本も出ているようですね。今度読んでみます。
度々の丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!