都道府県穴埋めゲーム

以前にどこかの店でショルダーバッグを目にしたのですが、今になってそのバッグが欲しくなり探しています。思い当たる店も十数件探し、ネットでも探してみましたが、見つかりません。一流メーカーではないと思いますが、メーカーロゴは“X(エックス)”のようなものでした。材質はナイロンのような生地で大きさは20cm×30cmくらい、色は紺かグレー系のものでした。色や大きさはいろいろあると思いますので、メーカー名だけでもご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


バツのマークといえば、吉田カバンのラゲッジレーベルかなと思います。
違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!メーカー品なんですね。早速の回答ありがとうございました。探してみます。

お礼日時:2007/08/08 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!