プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式での新婦からの手紙で泣ける音楽探しています。
できれば洋楽で探しているのですが、実際流してみて泣けたとか
いつ聞いても泣けるなど、いい曲があればアーティスト/曲名を
教えて頂けますか。よろしくお願いしまうす。

A 回答 (10件)

ケニー・Gの"Fag"が良いでしょう。


1994年に でグラミー賞イントゥルメンタル部門の最優秀作曲賞を受賞した曲です。
とても綺麗で澄んだ曲です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%8B% …

http://www.bmgjapan.com/_artist/profile.php?id=635
    • good
    • 0

エアロスミスの I don't want to miss a thing。


映画アルマゲドンのテーマソングです。
目を閉じたくない
眠りたくない
あなたをずっと見ていたいから…
って感じの歌詞です。
    • good
    • 0

こんにちは


インスト(ピアノ曲)ですがAndre Gagnonの「めぐり逢い」なんかどうでしょう?
綺麗な曲ですし実際結婚式でもよく使われているようです。
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/774981
    • good
    • 0

#3さんの「めぐり逢い」大好きです。

いつも聞いてます。

私の意見はセリーヌ・ディオンの「TO LOVE YOU MORE」です。

ドラマ「恋人よ」の主題歌にもなりました。
    • good
    • 0

どうもこんにちは!



どちらも定番のイントゥルメンタルですが、Kenny Gの『The Moment』とエンニオ・モリコーネの
『ニュー・シネマ・パラダイス』をご紹介します。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

ご参考まで
    • good
    • 0

私は 同じケニーGでも モーメントをお勧めします。



あと古いですが 胸キュン では
オリビア・ニュートンジョン の I honestly love you でしょう。
    • good
    • 0

Celine Dion(セリーヌディオン)のAveMaria(アヴェマリア)はどうでしょうか?


身内が結婚式の両親への手紙で使った曲ですが、私は泣けました。
この曲がきっかけで、いろんな人が歌うを集めまくりましたが
Celine Dionが歌うのが1番好きです。

These Are Special Times というアルバムの6曲目です。
試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail/587972
    • good
    • 0

ダイアナ ロスのIf We Hold On Together


をおすすめします。定番ですが洋楽ならこれ。誰もが聴いたことがあるメロディーだからこそ涙を誘います。また手紙を読む際、邪魔にもならない曲です。視聴してみてください。

If We Hold On Together


足もとをたしかめながら
一日一日を生きていく
ここまできたのよ
投げ出してはいけないわ
愛を信じて
夢を紡いでいけば
いつかきっと奇跡が起きる
信念と希望を胸に
自分だけの物語を描くため
心に忠実に生きるのよ

※みんなの心をひとつに結べば 
 夢はけっして消えはしない
 そして 夢はいつの日か
 私たちを誘ってくれる
 雲の彼方に広がる
 果てしない世界へと

強い風が吹くときは
しなやかな心を持つのよ
希望の星を見つけたなら
しっかりとしがみつくのよ
谷もあれば 山もある
涙を洗い流す泉もあるわ
揺れる言葉で誰かが祈ってる
『わが魂にどうか安らぎを』

※みんなの心をひとつに結べば 
 夢はけっして消えはしない
 そして 夢はいつの日か
 私たちを誘ってくれる
 雲の彼方に広がる
 果てしない世界へと

世界が闇に包まれたときは
みんなが太陽を夢みるのよ
闇のなかで 私たちは感じるでしょう
お互いの心にともる暖かい愛の灯を

みんなの心をひとつに結べば
夢はけっして消えはしない
夢は私たちを永遠へと誘い
心は空高く舞いあがる
雲の彼方に広がる
あなたと私の果てしない世界へと

参考URL:http://listen.jp/store/album_00076741544820.htm
    • good
    • 0

NO.8です。


前回ご紹介したサイトより参考になるものを見つけました。
Google で
「Diana Ross "If We Hold On Together" 2000」で検索してください。
こちらではフルコーラス、かなり感動できるので
YouTubeのダイアナ・ロス本人が歌う動画をぜひご覧ください。
バックの映像も良くて感動です。おすすめなので参考にしてみてください。

ちなみにYouTube動画がリンク禁止なのでご面倒ですがぜひ。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます。


自分は、
grenn medeirosのnothing's gonna change my love for you
や、chicagoのwill you still love me
や、maurice whiteのI need you
などがお勧めです。
使う・使わないは別にしろ、一度聞いてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!