dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柴田淳さんの「月光浴」にとてもはまってしまって、
彼女のファンになってしまいましたが…。
彼女はこの曲がデビューなんでしょうか?
それとも前の曲ってあるのでしょうか?
ご存知の方、お教えください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「月光浴」はシングルとしては三作目です。


デビュー曲が「ぼくの味方」、
セカンドが「それでも来た道」。

なお、ファーストアルバム「オールトの雲」も発売中
です。

参考URL:http://www.shibatajun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な情報、ありがとうございました。
アルバムも出てたんですね…。
URLもありがとうございました!!

お礼日時:2002/07/28 02:12

3曲目のシングルです。



以前の曲「ぼくの味方」はワープロソフト「一太郎12」のCMソングでした。すごくいい曲です。
アルバムも1枚出ています。
くわしくは下記のオフィシャルサイトへどうぞ。

参考URL:http://www.shibatajun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMソングにもなっていたのですね…。
こっち(北の大地)では一太郎のCM流れてなかったと思います。
オフィシャルサイトのURLもありがとうございました。
これで今夜は眠れそうです(笑)

お礼日時:2002/07/28 02:14

「月光浴」はデビュー曲ではありません。


デビュー曲は「ぼくの味方」という曲です。
詳しくは参考URLまで

参考URL:http://www.shibatajun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わざわざURLまで!

お礼日時:2002/07/28 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!