アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アビス、インビジブルなどに出てくる様な
体が水で表現される人間、“水人間”の映像を探しています。

ターミネーター2のT-1000のような、
メタリックな流体というよりは、透明な水です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、
知恵をお貸しいただきたいです。

A 回答 (2件)

古い日本のSFになりますが、「美女と液体人間」という作品が東宝からDVDで出ています。

    • good
    • 0

今度公開になる「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」に登場するサーファーなんか近いと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!