アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリー・ボンズがハンクアーロンのホームラン記録を抜いて歴代1位になりましたね。それを今日のBSのMLBダイジェストで見たのですが、保存したかったと後悔しています。
内容は、今日のHRの瞬間からセレモニー、日本人との対戦シーンやボンズのメジャーデビューからここまでのHRに関わるVTRなどが10分くらいでした。
この先、このMLBダイジェストの様な長さの番組やスポーツコーナーなどはあるでしょうか。

A 回答 (1件)

10分はやらないだろうけどすぽるとやJスポーツでならやるでしょう。

特にJスポーツは野球メインの番組で、1週間のBLMを振り返るし、どの番組よりも出演者が取材に行っていたこともあるけどメジャーオールスターに関して1番長くやっていたし、イチロー選手のMVPも長くやってました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どのスポーツニュースも見ましたが、期待は満たされませんでした。
今始まったことではないですが、改めてNHKのMLBへの力の入れようを思い知らされました。