プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつの間にか、WINDOWSの下に「$NtUninstallQ・・・・・$(・・・・・はいろいろな数字です)」というフォルダがいっぱいできてしまっています。
何かをアンインストールしたときにできたのかな?と思いますが、これらのフォルダはとっておいた方が良いのでしょうか?
ウザいので、できれば削除してしまいたいのですが。

A 回答 (1件)

>いつの間にか、WINDOWSの下に


>「$NtUninstallQ・・・・・
これって・・・
Windows Updateしたとき出来たんじゃないんですか?
「プログラムの追加と削除」に
Windows XP HotFix ってありませんか?
これのアンインストール用のバックアップですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!