プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイオを使用しています。

本体を安定させる為のスタンドを外したいのですが、出来ません。

どうやったら外せますか?

どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

ANo.2の方の言うセットアップガイドを見せて頂いたのですが


スタンドの裏にストッパーらしき物があるように見えます。

中央部分より右側につまみのような物と、左側にコの字に切り込みがあるように見えます、
このどちらかを動かして右にずらすことで外れそうな気がするのですが...

憶測ですみませんm(__)m
    • good
    • 0

ココ。


http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/vgc-h33b …
の下の方にある、
セットアップガイドを参考に、逆の手順でドウゾ。

この回答への補足

すみません。

また言葉が足りませんでした。

逆の手順で行ってもなかなか外れず困ってます。
遊びの部分が無いというか・・・

外れるものなんでしょうか?

補足日時:2007/08/09 19:04
    • good
    • 0

こんにちは。



本体が倒れないように支えているスタンドのことでしょうかね?
バイオと言いましても、いろんなタイプがあります。
型式が分からないと回答のしようもありません。

私はバイオは持っておりませんので、回答できるかは分かりませんが
まずは、型式を教えて頂かないと、どなたも回答できないと思います。

この回答への補足

すみません。

その通り、支えているスタンドのことです。
デスクトップのバイオで、
型番:VGC-H33Bです。

よろしくお願いします!

補足日時:2007/08/09 17:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!