アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14日から17日にかけて山口へ行く予定です。本当は車中泊ばかりの予定でしたが、さすがにそれではキツイので温泉や安宿などを探しています。

益田駅周辺の温泉(なるべく遅くまでやっているところで、スーパー銭湯や日帰り入浴の出来る温泉宿)、三人で行くのですが一人一泊5000~8000くらいで泊まれる宿を探しています。

上と同じような条件で、新山口駅周辺・厚狭駅周辺でも温泉や安宿を探しています。周辺としてはどれもだいたい20km以内の範囲くらいと考えてください。

また、おいしい郷土料理などが気軽に食べられるお店もご存じでしたら一緒に教えて頂けると嬉しいです。

どなたかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

益田駅からタクシーで7分のところにあります。


http://www.iwami.or.jp/tadaonse/sub5.html
お食事どころについては、益田駅前の観光協会でおたずねください。
http://masudashi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。
参考にさせていただいたおかげで助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 03:23

 こんにちは。

 
 厚狭駅周辺には、あまり宿泊施設はないです。
 なので、新山口駅周辺をご紹介しますね。
 湯田温泉には、たくさんホテルがありますが、「安宿」ということで紹介したいと思います。

 ・防長苑(湯田温泉街にある公共の宿)
http://www.c-able.ne.jp/~bochoen/index.html

 ・山口グランドホテル(新山口駅前のホテル)
http://www.ygh.co.jp/

 ・てしま旅館(阿知須地区 外観にくらべて中がおしゃれ)
http://www.teshimaryokan.com/

・あいお荘(海の見える、車えびの有名な秋穂地区)
http://www.kokumin-shukusha.or.jp/annai/ken/yama …

 予約がとれるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。
教えていただいた宿ではないのですが、参考にさせていただいたおかげで無事に泊まることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!