プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナムコ携帯ゲーム『釣り物語』で、仙人渓谷への行き方がわからず、ゲームがストップしています。鑑札も買い、「おじいちゃん」から鮎を釣ってくるよう要求されてもいるのですが…。知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

ある程度イベントをクリアーしないといけません


その後
釣り具屋さんで勇一が望月湖にいる話を聞く

望月湖で勇一から巨大魚の話を聞く

おじいちゃんが巨大魚のことを知っているらしい

病院でおじいちゃんから話を聞く
で行けるようになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

ということは、そこに至るまで自分がまだクリアーしていないイベントがあるということがわかりました。もう少し工夫してみます。

お礼日時:2007/08/16 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!