アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、こんにちは!
私はいまプレステ2で出来る野球ゲームが欲しいのですが、私が思う条件に合うゲームってありますでしょうか?

1.日本プロ野球のセパ両リーグのチームでレギュラーシーズン、オールスター、プレーオフ、日本シリーズまで遊べる。
2.メジャーリーグのアメリカン・ナショナル両リーグのチームで、レギュラーシーズン、オールスター、ポストシーズンまで遊べる。
3.国の代表チームを作って、ワールドベースボールクラシックが遊べる。

これだけの条件が揃っているゲームってありますか??
無ければ無いで諦めますが、もしあったら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

中古ゲームを扱っているお店のスタッフです。

お探しの条件をすべて備えたPS2ソフトは現在のところ発売されていないと思われます。
多分、これだけの内容をPS2の容量で実現するのは不可能かもしれませんね。
今後、PS3タイトルでの発売を待つしかないようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます!
やはり無いということですか…。
分かりました。ご丁寧にありがとうございました。
いつか発売される日を待ち望みたいと思います。

1だけならプロ野球スピリッツ4をオススメします。

参考URL:http://www.konami.jp/gs/game/prospi/4/ps3/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
プロ野球スピリッツ4ですか!!? 名前は聞いた事あるのですが、やったことはありませんでした。
Yahooゲームなどで評価を調べても、軒並み高評価ですね!
私も野球ゲームについては、こういったリアル性を求めますのでゲーム性としては私に合ってると思います。
このスピリッツシリーズで、いずれは質問内容のようなゲーム内容が盛り込まれるといいなと思いました!
とても面白そうなゲームなので、もう少し調べてみて購入検討してみたいと思います。
ありがとうございました!