プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
最近観た番組でもう一度観たいと思ったものの番組名が思い出せません。
深夜の番組でファミレスらしき場所でお笑い芸人が女子高生に女装して、
会話している番組名を知りたいのですが、調べても分からずで・・・
『どんだけー』『ふじやまー』『あんたどんだけ○○に詳しいのー』などのセリフがあった覚えがあります。
番組名が分かる方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フジテレビの"COMBAT"ですね(^-^)


ちなみに私は「しゅうぞう」が好きです。あちち・・・('-'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
こんなに早く回答をもらえるとは思ってなかったです♪♪(*´▽`*)ノ゛
水曜、木曜にやっているのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/16 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!