プロが教えるわが家の防犯対策術!

J-PHONEで見れる、芸能人とかの画像もある、お勧めの待受けサイトを探しています。最近までDOCOMOで、かなりたくさん見れていたのですが・・・
ひょっとしてJスカイメインとかで良いの見れるのかな?
まだ変えたばかりで解らないので教えてください!

ちなみにJ-T51を使っているので、144×176サイズが見れるとありがたいです!
どなたかご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

下に参考URL書いておきますね☆


このサイトはHappy Paradise
ってとこなんですけど、J-SKYランクってので探すのも
いいと思いますよ。
J-skyランクは・・・http://www.hhh.ne.jp/j-sky/
です☆

参考URL:http://www7.lunartecs.ne.jp/~poxmen/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!