プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供からの質問で皆さんにお聞きしたいんですが
新世紀エヴァンゲリオンのこの曲はシングルCDあるんでしょうか?なんかこの前TVでアニメの曲ベスト100ってゆうのを見てから、気にいってほし~と言ってます。
誰が歌っているのか、どこで手に入るのかも、わかったら教えてください。
おねがいします

A 回答 (9件)

おはようございます。



皆さんがおっしゃっている通り、
歌っているのは“高橋洋子”さんです。

アニメソングの中ではとても人気のある曲なので、
いろんなアルバムに収録されています。
Yahoo!での検索結果を参考URLに書きました。

シングルCDと言うことですが、ちょっと古いのでお店で入手できるかどうか解りませんが、調べたところまだ「廃盤」にはなっていないようなので、注文すれば袖手できるかも知れませんね。

シングルは2種類あります。

・高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」(C/W:月の迷宮)
 発売元: キングレコード
 発売日: 1995/10/25
 レコードNo.: KIDA-114
 税抜価格: 971円

・高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」(C/W:FLY ME TO THE MOON)
 発売元: キングレコード
 発売日: 1995/10/25
 レコードNo.: KIDA-116
 税抜価格: 874円

レンタルショップにもあるかもしれませんので、
探してみてください。

参考URL:http://search.music.yahoo.co.jp/bin/musicsearch? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくアドバイス下さり、嬉しいです
古い曲なのでショップではまだ見つけられません(田舎だから?)
廃盤にはなっていないんですね がんばって探してみます
ありがとうございます
PS.誤字のことぜんぜん平気で~す

お礼日時:2002/08/01 21:04

こんにちは~です。



↓のCDはどうでしょう??もうみつからないかもだけど、
綾波レイちゃんバージョンよいですよぅ~>-<vすっごいかわいいv
http://www.sankyo-g.co.jp/starchild/catalog/cd/0 …

あと、↓2つのようなのもありますがどうでしょう??URLばっかりいれてしまって
すみませんです(>-<;)
http://www.ady.co.jp/song-chord/kessai/ta-009-00 …

参考URL:http://www.midipal.co.jp/browse/TV-b9e2b6b6cdceb …
    • good
    • 0

No.7です。


すみません。誤変換がありました。
お詫びして、以下の通り訂正させていただきます。

>注文すれば袖手できるかも知れませんね。
注文すれば入手できるかも知れませんね。
    • good
    • 0

もしお近くに販売している店がないのなら通信販売などでも手に入ります。


例えば「Amazon.co.jp」は1500円以上お買い上げで、“国内配送料無料”ですので探しまわるより便利ですよ!
(送料無料は1500円以上ですのでもう一つぐらい何か買わないといけませんが)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信販売もひとつの手ですね
ない場合は考えてみます。回答頂きありがとうございます

お礼日時:2002/08/01 20:53

この曲はなんたってエヴァゲリの曲ですから、結構いろんなところで手に入るんじゃないでしょうか。


とりあえず、下記のURLのYAHOOミュージックも参考にしてみてください。
検索すれば出てきます。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/music/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答頂きありがとうございます

お礼日時:2002/08/01 20:50

歌手は高橋洋子さんですね。


もちろんシングルもあります。
もしかしたらレンタルショップにもあるんじゃないでしょうか。
カラオケにも入ってますよ!←十八番です。
同じくエヴァで使われていた「魂のルフラン」もオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何店かレンタルショップも探したんですが、ありませんでした。早くに回答頂きありがとうございます

お礼日時:2002/08/01 20:50

高橋まりこっていう人ですよ☆


普通にCDショップで手に入りますよ♪
あたしも持ってます☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くに回答頂きありがとうございます

お礼日時:2002/08/01 20:48

こちらをどうぞ



参考URL:http://music.odn.ne.jp/kmusic/evangelion.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答頂きありがとうございます

お礼日時:2002/08/01 20:48

高橋洋子さんです。

CD持っています。
下記を参照してください。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答頂きありがとうございます

お礼日時:2002/08/01 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!