プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
PCのIDや端末から住所氏名を割り出すことはできるのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

IDからはプロバイダ名、大まかな地域(プロバイダによっては地域名が入るのである程度の場所が判ります)までしかわからず、特定の個人を追跡することは出来ません、犯罪捜査などでプロバイダの通信記録などを捜査すれば特定の個人をある程度追跡可能です。


地域名が入るプロバイダの例
***.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
***.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
***.GtokyoFL16.vectant.ne.jp
***.GtokyoFL26.vectant.ne.jp
***.tky.mesh.ad.jp
***.kanagawa.ocn.ne.jp
***.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

あたたがインターネットに繋いだ場合最低限これらの情報を相手に渡しています・・・確認くん・・・

参考URL:http://www.ugtop.com/spill.shtml
    • good
    • 0

おはようございます。



わかること
・接続都道府県(ほぼ住所とイコールになります)
・どこの回線を使っているか
・会社からの接続の場合、会社名
・サイト管理者が調べた場合、いつサイトを見に来たか(時間)

わからないこと
・実際の住所
・電話番号
・個人の名前
・生年月日

くらいでしょうか。
    • good
    • 2

PCのIDや端末から、住所氏名をを割り出すことは出来ません。



出来るのはどのプロバイダを使用しているかとかくらいなら、割り出せるかもしれませんが、個人情報をの流出するようなサイトでにでも行かれたのかな?
    • good
    • 0

確かできないはずですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!