プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近スロットを覚えた初心者です。
最初は友達に目押しなどをやってもらっていましたが、
最近は1人でもできるようになり、色々な機種をやってみてるのですが
キンパルのBARだけは見えないんです。
大体の機種はほとんど普通に揃えられるのですが、
なんかキンパルのBARって見にくくないですか?
みなさんが目安にしてるものなどあれば教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。


ボクもキンパル良く打ちますが、BERを止める場合。
左・中リールは黒い固まりを目安に止めています。
一番止めづらいのは、右リールかな?と思います。
特にホールの証明が暗いところだと余計に見づらい感じがしますね。
ボクが打った感じですが、比較的、リールの右側部分を見た方がBERが分かり
易い感じがしますね。(黒orピンクを目安に)
それと、#3の方が言うように少し早めの目押しの方が経験上良さそうです。
どこかの雑誌にも書かれていたと思いますが、キンパルの場合、ビタに近い感じ
で押すより少し早め(2コマくらい)の方が滑って止まりやすいです。ビタ押し
に近いくらい狙ってると逆に枠下に滑ってしまうことも多々あったので。

ボーナス確定後の止める順番ですが、ボクは中・左・右の順で止めています。
中リールにBER狙い、滑って白7が来ればBIGなので嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
お返事が遅くなりすみませんでした。

そうですよね!スロットって基本的に暗めの所の方がリールが見やすいと思う
のですがキンパルに関しては照明が暗い方が見にくいですよね!!

中リールにBER狙い・・は知らなかったので、
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/08/30 14:49

リール配列を見ると、確かに難しいですね。


私は左と中リールは白7を目安に少し早めに押して止めてます。
どちらも白7とBARが近くにいるので、フラグ判別にもなります。右リールは自力で狙ってます。
あとNo.2の方もおっしゃられているように、BARのピンクの部分を目安にして押すのもよいと思います。
コツとしては、少し早めに押してみることでしょうか。早い分は4コマまですべってきますが、遅いのはダメですから。
どうしてもダメだというのであれば、ゲームで練習してみてはどうでしょうか?キングパルサーもゲームになったばかりです。開発元のサイトを載せておきますので参考までに。

参考URL:http://www.yamasa-e.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり早めに押す押すことがポイントですね!!

実は獣王のゲームをやったことあるのですがあれが、
すごいつまんなくてそれ以来どうもスロットのゲームは...

お礼日時:2002/08/02 01:45

 キンパルは確かに目押し難しいですね(^^;(でも個人的にはネオプラの方が難しいです…リプレイハズシが…)



 私は普通に、流れるピンクの線を目安にしてます。BARの「文字」の部分ですね。赤7を見て止められるなら大丈夫だと思いますよ。

 キンパルは私よりも亭主の方が打つことが多いので、もし何か見解の異なる意見があったらまた書きに来ます(閉め切られてなければ(笑))。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ネオプラはまだやったことがありませんが、
あの「ELビジョン」ていうのは本当に綺麗ですね。

とりあえずまだ締め切らないので(笑)
また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/08/01 15:46

特に目安にしてるものはないのですが



左:白7の下のBAR
中:赤7の上のBAR
右:赤7の上のBAR

を狙えばねらいやすいとおもいます
少し早めに押せばそろってくれると思います
あとは、目を上から下に動かすとか
しながらやればそろえやすいかも

がんばってください、でもほどほどにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね!スロットのやり過ぎは
身を滅ぼしますね。マジで(笑)

お礼日時:2002/08/01 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!