アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械音痴のものです。
 
PCをいじってたら、調子が悪くなりました。
いろいろ調べた結果、ネットワークの管理者に問い合わせるよう表示が出たのですが、どうすれなようのでしょう? 

A 回答 (3件)

お使いのパソコンのネットワークを設定したり管理している人です。


企業では管理者が決められいるのが通例です。
家庭の場合は利用者自身ということになりますね。実際の作業は電気屋さんなどへ委託されている場合もあるかと思います。その場合は、誰か分かる人に支援をお願いしてください。もちろん、このサイトで具体的な相談をしても良いですね。ただし、カテゴリはネットワーク関連になります。
    • good
    • 2

ネットワークの管理者は、・・・。



1人住まいなら、住んでいるのは1人しか居ません。

家族4人なら、お父さんとお母さんとで押し付けあって
3歳の子供が飛びぬけてパソコンやネットワークに詳しければ、
その3歳の子供が、ネットワーク管理者です。

大きな会社ならネットワーク管理部門がありますが、
家庭ではね、パソコンを使っている人がネットワーク管理者ですね。

ちなみに、
http://www5e.biglobe.ne.jp/~aji/3min/index.html
このWebページを見てネットワークを勉強されれば、
あなたも本物のネットワーク管理者成れるかも知れませんね。
    • good
    • 1

会社で使っていてだったら、会社に専任の方はいませんか?



家で使っていて、そのようなアラートがでてわからないのであれば、
メーカーのサポートに連絡しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!