プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のことを好きだと言ってくれる男性(31歳)がいますが
勝負下着は何色だとか、エッチは好きかとか、どんなエッチが好きかとか、何のためらいもなく聞いてきます。
私はいつも「そんなの教えるわけないでしょ~!」と笑って流してます。
エッチの話題だけではなく、仕事に関することや友人のことなどの話もします。
先日デートの申し込みがありましたが、ただエッチしたいだけなのでしょうか・・?
普段、お互い気を使わずに話すのですが、最近エッチの話題が増えたので、
昨日電話で話してるときに本気で怒ってしまいました。それからは話してません。
本人は「ムッツリスケベよりマシだろ」と言ってました。
男性のみなさん、彼は私とエッチしたいだけでしょうか。

A 回答 (9件)

したいだけでしょう。

エロい話をして、相手がその気になってくれればもうけものって考えでは?

普通に考えて、失いたくない!という本命女性にはそんな話は出さないと思います、おれも出しませんでしたね。
そんな話をして「なんだ、このエロ」と嫌われるのって悲しいですから。

逆に仲がいいし気さくに話せそう。Hまでできればもうけもの。
万が一、引かれて避けられてもいいや・・・って女性なら、そういう話も普通にしてたし、冗談でデートのとき「休憩していかない?」とホテルにも誘えましたね。
質問者さんの相手の男性も、そんな考えの気がします。
見極めたいのなら、デートしてみては?

ちなみにその相手は会社の同僚とかではないんですよね?
ネットで知り合った?
だとしたら、99%上記の考えって思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

友人の紹介で知り合いました。
見極めるためにデートしてみます。
ありがとうございました^^

ムッツリスケベはこの人自身のような気がしますが・・・(笑)

エッチの話題が増えてきて、デートの申し込み。エッチがしたい「だけ」かはわかりませんが、「したい」と思っている可能性は相当高そうです。デートの時には十分に注意された方がいいと思います。
 もし、そういう話題が嫌なら「もうこれからはそういう話はやめて」と毅然と言ってみてはどうでしょう(もう言ってるかもしれませんが)それでも、やめないのであればあまり質問者さんのことを考えてくれる男性ではないのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

昨日怒ってからは話してないのですが、彼の本音をじっくり見極めたいと思います。
デートでも一線は引いておきます。
ありがとうございました。

同僚に同じような男性がいますが、

誰からも相手にされていません。
他の同僚(女性)も、
「あの人、何か違うよね、勘違いしてるよね~」
と、冷ややかな目で見ています。
付き合ってもいないのにそういう話をする人って、
まず人間性を疑ってしまいます…。
あなたとセックスした後、
「意外とたいした事ないね」
などという暴言を吐かなければいいなと思います。

わたしの同僚(男性)は、自意識過剰のナルシストで、
鼻持ちならない男なので、同じような男性なら…と
心配してしまいました。

もちろん、あなたにしっかりとした意志があるのなら
大丈夫だとは思いますが、セックスの話を相当した後で会う
という事は、セックスしてもいいよというOKサインと
取れないこともないので、念を押しておきます。

女性からのキツいアドバイスでごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

>セックスの話を相当した後で会うという事は、セックスしてもいいよというOKサイン

こう思われないように、釘をさす必要がありますね。
同性からのアドバイスでも嬉しいです。
ありがとうございました。

下ネタ全開での質問をしてくるということは、

なんらかの興味が感じられます。

通常であればセクハラともとれる言動を笑って
受け流しているのであれば、その方に対して
多少の好意はあるということでしょうか。

その方は体だけが目的の可能性はあります。
    • 0
この回答へのお礼

好意はあります。
同じ職場ではないのですが、会社の女性はオバサンしかいないそうでエッチな話題はしないそうです。
じっくり見極めてみたいと思います。ありがとうございます。

私の友人にも下ネタ=コミュニケーションと思っている人は結構います。

下ネタ構成を再三してくるって事はnoname_566さんの反応があまり嫌がってないと思っているからでしょう。

本当にエッチ好きな人は、同姓には“武勇伝”も話していると思いますので、周りに聞いてみては??

年代的にもエッチを“する”“しない”は当人の判断です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もう少し彼の情報を入手してみます。
まだ見極め中なので体を許すわけにはいきません。
ありがとうございます。

彼に対し好感を持っているならデートに行ってみたらどうですか?

いきなりホテル、とか、食事のときやけにアルコールを勧めるのであれば
セックスしか興味ない、という男性と判断できますので、
デート中はなんとかかわして、二度とデートに応じなければいいでしょう。

全く好感持っておらず、今後も興味なし、というのであれば
デートに応じなくても。迷う事ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・デートでの彼を見るのが一番ですね。
彼からのアプローチは嬉しいですが、まだ見極め中といったところです。
ありがとうございます。

彼はあなたとエッチしたいだけ、という可能性は大きいですが、

そうではない、次のような場合も考えられます。

それは、彼がある意味でものすごく屈曲したものを性格に秘めている人で、純愛や恋愛のような感情が彼の中にあっても、照れくさかったり、彼自身の「頭」がそれを否定してかかったりして、とかくそうではない面だけを……つまりは「スケベ話」的な面だけをわざと前に押し出している場合です。

「ムッツリスケベよりマシだろ」という、とりようによっては失礼きわまりない無謀な発言も、もしかしたら彼としては、彼自身も知らないうちに、自分の率直さや正直さをあなたにアピールしている言葉かもしれません。

でも、彼の意図がどこにあろうと、そしてその表現方法がどういうものであろうと、「あなたがどういう気持ちであるか」がいちばん大事だと思います。
つまり、かりに下品な表現でも彼のアプローチをうれしく思うことも、また逆に、かりに彼の意図が純心なものであってもアプローチの言動が失礼ならば「失礼ね!!」と怒り遠ざけることも、あなたはできる、ということがいちばん大事ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

>彼自身も知らないうちに、自分の率直さや正直さをあなたにアピールしている言葉かもしれません。

これだと嬉しいです。ありがとうございます。

好きなんじゃないですか?不器用な愛情表現。

• 0
この回答へのお礼

それだと嬉しいのですが・・
ありがとうございます。

私は女性なのですが、私が同じ立場ならひいてしまいますね><

別に気取っているわけでもないし、体の関係は大事なことだとは思いますが、でも付き合う前からその質問はちょっとないなーと思います。
まだ20歳前後の男女がノリで話すならともかく、30歳にもなるいい大人がそんな話してくるのは気持ち悪いです。それか恋愛感情なく、本当に仲のいい男女のお友達で性の話をするのは別にありかなーとは思うんですが、好意をあるそぶりを見せながらそーゆう話をするのはやはり下心ありありに見えますね^^;

noname_566さんはその男性のことが好きなのでしょうか?彼から好きと言われどんな感じで付き合いを続けているんですか??曖昧にしておくのもよくないと思いますよ。嫌ならはっきりとした態度を取った方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は彼に好きだと言われて、「嬉しいけど、まだ恋人にはなれない」と言いました。
それでも毎日何かしら連絡はきます。嬉しいですが、まだ見極め中といったところです。