プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前から背中の方の横腹左側に違和感があります。
そして、右足太ももがしびれた状態にあります。
背骨のレントゲンを撮ってもらったのですが、異常ありませんでした。

そして、生理も変です。
生理の最初の方は、あるかないか分からないような出欠が3日ほど続き、その後本格的な生理が来るようになりました。
その、少量の生理の日を合わせると毎月10日くらい生理がある事になります。
生理も変な気がします。

未だに、左横腹後ろ側の違和感と右足のしびれは続いています。
何かの病気でしょうか?
レントゲンの時は整形外科にかかりましたが、「大した事はない」と言われたんですが、未だに治らず。
私が気にし過ぎなのでしょうか?
もし、病院にかかる必要があるのなら何科へ行ったらいいんですか?
不安になっています。

A 回答 (2件)

右足の痺れが後背側部の痛みと何らかの原因で繋がっているかどうかがわかりませんが、今のところハッキリしているのは生理の不順で、ここから叩いていく必要がありそうですね。

精査してみないとわからない病気と言うのは案外多いものですから、嫌な顔をしない、良い先生にかかってください。
    • 0

生理がおかしいと感じるのなら、婦人科になります。

体の異常が、婦人科系から来るものの場合、レントゲンでは分からないと思います。

お大事になさってくださいね。
    • 0