アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん こんばんは

アイポッド ナノをもらったので
買った状態(初期化?)にしたいのですが
正直アイポッドについて知識がないので
お助け下さい!!

そもそもアイポッドは複数のパソコンで
使いまわしは出来ないのですか?著作権やらとかでダメなんですかね
説明書も何も無いので分からないです
充電も兼ねてパソコンにつないだら
「接続を解除しないでください」が消えません
アップロードやら何やらあるみたいですが
空っぽまっさらにしたいです

ちなみにくれた知人に聞いても
懸賞で当たっただけで使いこなせなくて
ボクにくれたので 聞いてもダメでしたw

お分かりの方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずiTunesをインストール


http://www.apple.com/jp/itunes/download/

iTunesをインストールしてからiPod nanoをPCに接続すれば、iTunes上で復元(初期化)出来ます。

>アイポッドは複数のパソコンで
>使いまわしは出来ないのですか?
ご自分のPCなら複数でも可能ですよ。iTunesの、iPodの更新設定で
「音楽とビデオを手動で管理」にチェックを入れれば、接続時に自動的に上書き更新される事は無くなります。
参考→http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます☆

自分のPCじゃないとダメなんですか。。
友人宅やネットカフェに行った時などに
繋いで増やそうと思ってたんですが

なかなかどうして上手く出来てるんすねw

早速初期化チャレンジしてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!